英会話教室(ENGLISH LEARNING ACADEMY)は、「実践的な英会話の習得」を目的とした英会話教室です。
本校では、小学生(6~12歳前後)を対象としたキッズクラス、中高生や大学生及び社会人を対象としたベーシッククラスを開講しており、ご希望に合わせてマンツーマンや少人数制のグループでのレッスンも実施しております。

ポイント1「ネイティブの先生」

 本校の先生は、アメリカ出身のネイティブインストラクターです。その為、ネイティブが実際に話す会話の内容を本物の発音で学ぶことができます。先生は日本語も話すことが出来ますので、いきなりネイティブな会話は不安…という方もどうぞご安心下さい。

ポイント2「実践的英会話」

 本校でのレッスンは、文字の書き取りや単語を作業のように覚えることをメインとするのではなく、実践的な英会話を通じて英語を学ぶことに重きを置いております。単語を沢山覚えても、実際に会話のどこで使うのかが分からない、あるいは会話の最中にその単語が頭に浮かばないということでは、英語でコミュニケーションを取ることは出来ません。日常や、ビジネスシーンでもすぐに使える英語を重視し、会話の中で使える英語を身に着けることを大切にしています。

ポイント3「楽しさ重視」

 私達のレッスンの根底には、「楽しいことは続けやすい」という考えがあります。継続して英語の勉強を続けることが出来るよう、アクティブラーニングの手法を取り入れ、時には英語を使ったゲームも取り入れることで、お子様でも楽しく学び続けることが出来るレッスン内容となっております。生徒自らが能動的に学び、主体的に会話に参加する環境づくりを常に心掛けております。

次ページ クラスオプション・料金プラン